FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。





08年2月26日あれこれ
違う病院でもう1回胃カメラ検査でも受けてこようかなーと思っている鳴沢です。3ヶ月前に1度受けてるんですけどね。あまりに治らない&最近また調子悪いもので('A`)

もうすぐ3月になろうかというのに、世間はまだまだ真冬真っ盛り。寒いわなんやに加えての体調不良で大変でございます。いっそ慢性胃炎同盟でもつくりますかね'`,、('∀`)'`,、

それで鳴沢は今何をしてるのかと言えば、MOON GODDESS様のホームページを見た方ならご存知かもしれませんが、「極悪勇者鬼畜旅2」の構想を練っております。もうほとんどできてきてるので、あともうひと息といったところです。

それにプラスして人妻戦士フェリアのシナリオもありますし、やること盛りだくさんで窒息寸前でございます(何

暴飲暴食をしてる方がいたら、食生活を見直されるのをオススメしますよ。鳴沢みたいになってからは手遅れですし。まぁ、どれだけ暴飲暴食をしても胃を壊さないという羨ましい方も世の中には存在してますけどね。本当に心から羨ましいです。

ゲームの方もちょこっとやってまして、まだヴァルキリープロファイル2をプレイ中です。ネタバレになってしまいますが、3日前くらいに奉竜殿をクリアしたところです。ここ数日はゲームしてないのでそこでとまってますが。

後々楽にプレイするために、戻ってボスと戦いレベル上げをしています。レベル上げが苦痛?
 いえ、単純作業が大好きですから(何

まぁ、そんなわけで病気に苦しみつつ、ゲームを楽しみつつ、仕事に精をだしております。どうか見捨てずに応援をよろしくお願いいたします(*´∇`*) ノ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


02月24日あれこれ
久しぶりの更新になってしまいました、鳴沢でございます。

仕事に追われ、体調不良に追われ、なかなかに愉快で素敵な日々をすごしております(何
胃炎が少しよくなったかと思えば、今度はわけのわからない空腹感に悩まされる始末。食後すぐに空腹感があるんですよ? しかも食べれば気持ち悪くなるという訳の分からなさ。

そんなわけで病院へまたまた行ってみたところ、胃下垂の症状ではないかとのこと。3ヶ月前に胃カメラしてる時は病変は慢性胃炎以外なかったし、今回、尿検査や血液検査をしましたが、膵臓や血糖値などには、特に異変がなかったようでした。

漢方薬を貰ってきたのですが、とにもかくにも訳がわかりません。ちなみに手首血圧計について聞いてみたところ、あまり信用できないとの話でした。まぁ、信用はできるというお医者さんもいらっしゃるみたいなので、どちらかに断定はできないんでしょうねぇ。ですが、とりあえずは上腕で測るタイプの方が良いとのこと。早速アマ○ンで購入します(ぇ

以前バリウムを飲んだ時に胃下垂だとは言われていたので、胃下垂なのは納得できるんですが……なんですかね、この空腹感。座ったりしてるとお腹が減ってる感じがして、立つとお腹がふくれてる感じがして空腹感もあまりないと……。

……本当になんなんでしょうかね。ここ1週間ぐらいはこんな感じなので、はやいとこ良くなってほしいと思う今日この頃でございます。

08年2月12日あれこれ
ようやくとりかかっていた仕事が1本終わり、とりあえずはホッとしている鳴沢です。

まぁ、まだまだ仕事は山積みなので、ゆっくり休めるようになるのは当分先になるでしょうが……。とりあえずは明るく前向きに全力で頑張ってます。

なにはともあれ、ひと息はつけたので、久しぶりにゲームをプレイ。「ヴァルキリープロファイル2」でございます。これもFFと同じで値段が下がってから中古で買った大作ゲームですな。

やってみるとこれまた結構面白い。前半はサクサク進みます。
が、途中からいきなり敵がアホみたいに強くなってませんか、これ?(;・ω・)

さらにエインフェリアの存在価値薄っ!Σ( ̄口 ̄*)
似たような顔の奴もいるし、ストーリーがほとんどない。
基本的には面白いですが、鳴沢的には前作の方が好きですねぇ。
ていうか、ヘタレプレイヤーのためにイージーも用意してください(何

なんとかクリアするために、暇を見つけてはレベルあげをしております。が、この作品、前作と違ってなかなかレベルが上がらない。これもまたゲームの難易度をあげてるひとつのような気がします。

とにかく、仕事とともにゲームも頑張ります(何

08年2月7日あれこれ
どうもお久しぶりです、鳴沢です。
仕事が忙しく、少し更新が滞ってしまいました。

さて、先日病院へ行ってきました。そろそろ胃の調子もいいかなぁと思ってた矢先、夕食中に突然の吐き気がΣ(゚д゚)

なんとか食事を終え、薬を飲みましたが不快感やら胃痛やらが残り、翌日の朝も不快感などが。その日の夜前にも吐き気が少しありました。
さらに翌日にはなんとかおさまっていたんですが、どうやらまだまだ薬は飲まないといけないみたいですね。

病院行ったら先生がいなかったので、薬だけもらってきました。あと血圧を測ったら最高が140もありました。家に帰って手首血圧計で測ったら最高106でした。意味がわかりませんw

あとで上腕で測る血圧計も買ってみようと思います。
しかし薬を飲み始めてそろそろ3ヶ月。慢性胃炎って1回症状がでるとしつこいんですね('A`)

このままガスターやら飲み続けててもいいものなのか不安はありますが、飲まずに症状でたらしょうがないので飲むしかないですね。飲んでる分にはいきなり胃腸の調子が崩れても1日、2日で元に戻るわけですし。

鳴沢の周囲でも色々と、体に異変がある人がいます。30も近くなるとこんなもんなんですかねぇ……。

それにしても早く治らないかなぁ……。


