FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「絆はかくも脆く」好評発売中です
こんにちは、先日よりDLsite様にて「絆はかくも脆く」が発売となっております。

早速のご感想コメントをいただきましたので、お返事をさせていただきたいと思います。

>「絆はかくも脆く」買わせてもらいました~。今までも何作品か購入してますが、やっぱりいいですねw鳴沢さんのシナリオ大好きですwこれからもこういう作品を作り続けてくれたらうれしいですw

ご購入及びプレイありがとうございます。
寝取られというジャンルはとても難しく、評価を得るのも同様です。だからこそ、意欲を掻き立てられるわけですが、まだまだなので、よりよいシナリオを書けるように、これからも努力していきたいと思います。

個人的にも寝取られというジャンルは好きですので、継続して作っていきたいと思います。
これからも鳴沢及びウィルテイムを応援していただければ幸いです。

もちろん、露出作品への情熱も変わらずに抱き続けておりますので、どうかご安心をw(何

最後に私が非18禁の小説を掲載しております「朝の鳴沢」もよろしくお願いします。

鳴沢 巧
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

「絆はかくも脆く」販売開始されました
お久しぶりです。

ウィルテイムより新作「絆はかくも脆く」がDLsite様にて販売開始されました。

今作は露出よりも、寝取られに力を入れた作品になっています。といっても鳴沢の企画・シナリオですから、当然のごとく羞恥露出系のイベントもあります。

系統としては「僕じゃない誰かの腕に抱かれている彼女」みたいなごった煮系ではなく、「純血よりなお紅く」のようなシチュエーションを少なめにして、同一人物に長く調教されるようなお話になっております。

楽しんでいただければ幸いです。

最後に「朝の鳴沢」にて、全年齢の小説を連載しておりますので、興味のある方はどうぞご覧になってください。

それでは、また。

鳴沢 巧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。