FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「真理絵の露出狂伝説」まだまだ好評発売中です
表題のとおり、ウィルテイムより「真理絵の露出狂伝説」が、DLsite様などにて、まだまだ好評発売中でございます。まだ未プレイの方は是非、この機会にご購入いただけたら幸いです。

さて、ありがたいことに新しいコメントをいただけましたので、ご紹介とお返事をさせていただきたいと思います。

>真理絵の露出狂伝説良かったです。個人的にはハードコアよりこっちの方が断然好みです。
 教室内放尿とか、最後のほぼ全裸で大勢の前で大開脚とか好きですね。特に放尿シーンは変態ぽくて、最高です。
 いつか、おそらくまだ未開のジャンルであろう、露出放尿・露出排泄にハマる女の子が見たいと思いました。
 ・・・ちょっと熱くなってしまいましたWマニア中のマニア向けですねW
 私の趣味はおいといて、次作も期待してますので、がんばってください。

真理絵の露出狂伝説のご購入、まことにありがとうございます。

途中、省いてしまっておりますが、具体的なシチュの要望などもいただきました。こうした熱烈なファンのユーザー様がいるのは、クリエイターにとってはこの上なく、嬉しいことだったりします。

露出放尿はよくやりますが、それより上となるとやったことはありませんね。個人的には書こうと思えば、いくらでも書けるのですが、そこまでいってしまうとユーザーの範囲を、さらにグググっと自ら狭める可能性が高いと判断して、ウィルテイムでの作品では鳴沢が企画・シナリオを務めたものについては、そこまではやっていないのです。

ですので、排泄までは露出狂伝説シリーズにおいても、今のところはやる予定がないです。申し訳ありません。
しかしながら、少しでも多くのユーザー様にご満足いただけるような作品を作るため、日夜、努力をしていきたいと思います。

他にも、様々なご意見・ご感想をお待ちしております。
それでは、また。

鳴沢 巧
スポンサーサイト
[PR]


「真理絵の露出狂伝説」好評発売中です
おはようございます。ウィルテイムの新作「真理絵の露出狂伝説」が色々なDLサイト様にて、発売になっております。ご購入がまだの露出スキーな方々は是非、ご一考をお願いいたします。

さて、ありがたくも、コメントを頂きましたので、ご紹介とお返事をさせて頂きたいと思います。

>今更の報告ですが、真理絵の露出狂伝説、発売日に買わせていただきましたー。個人的には「大勢の視線があるところ」かつ「ばれないように」というのがツボなので、クラブの練習や授業中がいい感じでした。待っていた甲斐があったというものです。露出狂伝説シリーズ好きなので、今後もがんばってくださいー。

ご購入、まことにありがとうございます。過去作の露出狂伝説と比べると、スロースターターになっておりますが、こうしたコメントをいただくと、まだファンの方がいらっしゃるのだなと、嬉しくなります。

個人的にもこのままでは終われない。終わりたくないという思いが強いため、以前にブログでも紹介していた「ミドルコア」や「ハードコア」を、自分のギャラを下げてでも、企画を作ろうか思案中です。

さすがにこの業界が長くなってくると、多少の批評ではへこたれなくなります。
むしろ、次こそはと制作意欲が燃え滾ったりします。もっと欲望のままに暴走し、離れたユーザーがいるのであれば、引き戻そうと気合十分です。

とはいえ、年内のスケジュールは詰まっているので、実行に移すとしても来年になるかと思います。実際に制作するかどうかもまだ未定。企画立案もしていない現状では、どうなるかわからない面が強いです。

それでも「露出狂伝説」シリーズを立ち上げた人間として、最後の最後まで全力を尽くしたいと思います。

どうぞこれからも「ウィルテイム」ならびに「鳴沢巧」の応援をよろしくお願いします。

それでは、また。

鳴沢 巧

「真理絵の露出狂伝説」好評発売中です!
おはようございます。DLsite様などにて、ウィルテイムの新作「真理絵の露出狂伝説」が好評発売中です。

やんごとなき事情で原画さんが変わって初めての露出狂伝説シリーズとなりましたが、いかがでしたでしょうか。少しでも楽しんでいただければ幸いです。

さて、コメントをいただきましたので、お返事とご紹介をさせていただきたいと思います。

>病み上がりの所申し訳ありません、そして長文へのお返事ありがとうございます。
 これからも鳴沢さんの作品を楽しみにしております。
 発売スケジュールも大事ですが、私としては良い作品ができるのであればいくらでも待つ所存でございますので、フェリアクラスとまでは言いませんが、鳴沢さんが納得のできるまで作りこんだボリューミィな作品をまたやりたいです(勿論体調管理を一番大事にしてほしいですが…)

以前にコメントをくださったユーザーの方ですね。ご愛顧、ありがとうございます。人妻戦士早苗のシナリオはすでに完成しているので、これからボリュームアップはできませんが、シルヴィスよりはシナリオ量が若干増えています。

納得ができるまで作りこんでみたいという思いもありますが、現実問題として、そこはなかなか難しいと思います。不景気の昨今、企画を含めて、そこまでシナリオライターに任せてくれるところは少ないと思います。基本的に鳴沢はフリーの外注になりますので、やはり難しいでしょうね。懇意にさせてもらっているウィルテイムだからこそ、露出狂伝説や人妻戦士みたいな作品の企画を通してもらえるわけですw

とはいえ、納得のいく作品を作りたいという思いは常にもっています。なかなか結果に現れない場合も多いですが、やはり自分が納得いくというより、ユーザーに納得してもらえるような作品を作りたいですね。

なので、これからも力の続く限り頑張っていきます。回答になってないような回答で申し訳ありません。

最後になりますが、真理絵の露出狂伝説がまだまだ絶賛発売中ですので、どうぞよろしくお願いします。

それでは、また。

鳴沢 巧

「真理絵の露出狂伝説」発売開始しました
表題のとおり、DLsite様にて「真理絵の露出狂伝説」の発売が開始されました。他のダウンロードショップでも発売されているみたいですので、詳細はウィルテイムのホームページをご覧くださいませ。

今回は久方ぶりの露出狂伝説になりますね。優美のハードコアは出していますが、普通の露出狂伝説となると、眼鏡が酷評された葵の露出狂伝説以来でしょうか。なんとか皆様のお手元に届けられて、ホっとしております。今作でも、十分に遊んでいただけると嬉しいです。

まだ発売されたばかりですので、興味のある方は是非、真理絵の露出狂伝説をご購入して遊んでみてください。

ご意見・ご感想もお待ちしております。

それでは、また。

鳴沢 巧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。