FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。





ガンダム無双4
どうも、新作構想中の鳴沢でございます(・ω・)ノ

昨日はプロ野球の楽天×ソフトバンク戦を見てました。そうです、注目の田中投手が先発だったのです(・ω・)

期待して見ていたのですが、結果は二回持たずにノックアウトでした。
ですが、鳴沢にもどうにもキャッチャーのリードがちと不可解でした。2アウトにも関わらず、ランナー気にして二回も外したり……。挙句にフォアボールで満塁にして同点打でしたからねぇ……。

いくら大物といっても、ルーキーはルーキー。ランナーを気にしすぎていたら、回が早くてもキャッチャーが投手のもとまでいってあげたらよかったのになぁと思いました。

まぁ、素人意見なので、鳴沢には分からない高度なプロの戦略が絡んでの作戦だったのかもしれません(・ω・)

とにかく、田中投手には次こそ頑張ってほしいものです。
阪神戦見てるだろうから、鳴沢はリアルタイムで見ないと思いますが(オイ

さて、それではガンダム無双のお話です。
シャアの最初のステージをクリアして、次のステージへ進むと……。
やりました。クワトロになって百式に乗り換えです(*´∇`*)b

スピード速いし、カッコいいし、強いです。
颯爽と単独行動して窮地に陥っているエマを助け出し、そのまま敵を殲滅開始です。さして苦戦することもなく、二戦目はクリアできました(*´∇`*)b

いや~、百式はやっぱりいいですねぇ。
今日も時間があれば、頑張ってプレイしたいと思います(゚д゚)ノオーッ
[PR]




