FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新作発売日決定
どうも。ようやく新型DVDデッキの扱いにも慣れてきた鳴沢です。HDDはやっぱりあると便利ですね(*´∇`*)

それはさておき、ウィルテイムからの新作「純血よりなお紅く」の発売日が一応決定しました。

DL販売が29日。パッケージが来月の13日となっております。
……多分変更はないと思います。
……多分ですよ、多分(;・ω・)(オイ

「純血よりなお紅く」は好きな男の子に告白してもらえるような魅力をもとうと考えた女の子がスカウトに応じます。友達以上恋人未満の男子にマネージャーを依頼し、アイドルデビューを目指します。

もちろん選択肢も存在し、友達以上恋人未満の男子がマネージャーを断ったりすれば悲惨な展開になります。

所属事務所を大手にするのか、貧乏事務所にするのか。
選択肢によってアダルトなシーンがそれぞれで展開します。

鳴沢が企画した作品ですので、例によって寝取られなんかもありますし、当然露出系もあります。
まぁ、ほのぼの純愛はないってことですよ'`,、('∀`)'`,、

……ひねくれた展開が多いからといって、実際の鳴沢の性格はひねくれたりしてませんよ?(;・ω・)

あとは前に言ったかもしれませんが、夏コミ用の新作シナリオも完成しております。うまくすれば夏コミに新作を発表できそうです。

MOON GODDESS様からは委託で「極悪勇者鬼畜旅」が夏コミの新作として発売されます。これもまた鳴沢が企画から作り上げたソフトでございます。

どうか、どの作品もよろしくお願いいたしますです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。