FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


阪神タイガース連敗
……しちゃいましたね、連敗('A`)

今年はどうも広島に相性が悪いみたいですね。まぁ、元から打力は強いチームなので、点をとられるのはしょうがないと思うんですが、何故か点がとれないw

まぁ、勝負どころでの主審のジャッジで「あれ?」と思うのが、昨日から何度もありましたけどね……。

このところ審判のレベルが下がりまくってるような気がします。文明が発達してスローなんてのもできてきてるので、後から見るとミスジャッジというのが丸わかり('A`)

それでも反省もしなければ、何の対処もしない(もしかしたら鳴沢が見えていないだけかもしれない)審判団。野球離れが加速してる一旦はここらにもあるのではないかと思えて仕方ありません。

ミスジャッジしたところで、選手と違って2軍降格とか減給とかもあまりなさそうですしねぇ。まぁ、これも鳴沢が無知なだけで、あるのかもしれませんけどね。

……そういえば、そんな審判のジャッジよりも不可解だったのが、昨日の阿部首相の辞任劇ですね。

何故にこのタイミングなのか思わず首をひねってしまいました。
報道でもあったように、体調不良が決断にいたった要因のひとつになってるからかどうかは定かではありませんが、ここで辞任するなら潔く参院選で惨敗した時に辞意を表明していればよかったのになと思えてなりません。

それとも、何か高度な政治判断でもあったのでしょうか。
まぁ、たいして興味もないのでよしとします(オイ

それに何をやっても自民党の劣勢は覆らないと思いますしね'`,、('∀`)'`,、(マテ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。