FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


目処
どうも、鳴沢でございます。
なんとか今書いているシナリオを〆切内に完成させる目処がつきました。とりあえずホッとしております。

それにしても休むのは大事ですが、休みすぎはいけませんよ。まぁ、鳴沢は体調不良のため、そう余儀なくされたんですけどね。

しかし、休んでばかりだと元のレベルまで戻すのはなかなか苦労しますね。ようやくシナリオを書く速度も休むまえに戻ってきましたが、モチベーションなど色々と大変でした'`,、('∀`)'`,、

まぁ、まだ体調は完全には戻ってないんですけどね(・ω・)(何

働きすぎない程度に働いてから、自分の趣味の時間をもち、それからしっかり睡眠をとる。この1日のサイクルが健康というものを保つ秘訣なのかもしれませんね。

追伸となりますが、鳴沢が企画から立ち上げた「牝畜一発変換!」が発売中でございます。どうか興味のある方はお手に取りくださいませ。
……といっても、ショップ販売はまだ先みたいですが……。

次いでゲームの話ですが、空き時間を見つけてはFF12をぺそぺそプレイしております。
FF12は敵が強いですねぇ。普通に進んでいたはずが、雑魚的にまで勝てない始末。さらにはボスキャラも強い、強い。そしてゲストキャラが弱い、弱い(何

おかげで最初のヒュエルバ鉱山でレベルあげまくって、アーシェ、フラン、パンネロをレベル25まであげちゃいましたよ。

……え? 男キャラ? 皆8ぐらいですかね'`,、('∀`)'`,、

そこそこレベルがあがったことでストレートに進むようになりましたが、ゴルモア大森林でエルダードラゴンが登場。
これ、鳴沢レベルあげてたからなんとかなりましたけど、普通に進んでたら倒せる敵じゃないような気が……。

これから先もこんなのが出てくると思うと怖くて、鳴沢はまたアーシェたちのレベルを37まであげちゃいましたよ。

……え? ヴァンたち? 皆8ぐらいですかね'`,、('∀`)'`,、

おまけにヘタレの鳴沢はうまくガンビットを使えませんし、苦労しまくりでございます。誰か必勝法ぷりいぃぃぃず(゚д゚)(何

まぁ、その前にシナリオ完成させろと多方面から怒られそうですがw

とにもかくにも、これからも応援よろしくお願いしますです(*´∇`*) ノ
スポンサーサイト
[PR]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。