FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大晦日と修正
ついに今年も最後の日がやってきました。1年の締めくくりとして、良い日になればいいなと思っておりますが、朝から鳴沢は修正をしておりました。

まぁ、それほど大げさなものではないのですが、当ブログ内のコンテンツにある小説がちと読みづらかったようなので、鳴沢的に少し見やすくしてみました。いかがでしょうか?

さて、今年は色々なことがあった――わけでもないですが、とにかく体調不良に始まり、体調不良に終わった1年でした。20代も後半に入り、30が近づいてくると、体のあちこちが病んできたりします。

歳なのでしょうがないと言えばそれまでですが、結構鳴沢の周りでも病気になったり、体の調子が変だったりという人がちらほらいます。嫌ですね、老化というのは。

来年はどんな年になるのかわかりませんが、とにかく体調だけはよいことと、夏が暑くなりすぎないことだけ祈っておきます。

鳴沢はきっとシナリオを書き続けてると思います。企画も数点ありますし、体を壊さない程度に頑張っていきたいです。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。
それでは皆様方、よいお年をー(*´∇`*) ノシ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。