FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。





08年1月2日
期待していた初夢ですが、なんか、富士山雪が積もって、噴火して、マグマに追われて近くの山小屋に避難する夢を見ました。縁起がいいんだか、悪いんだかちっともわかりませんw

昨日は芸能人格付けチェックを見た後、はねとびを見てました。
が、はねとびのダイタイソーの途中で、昨日同様またも睡魔に敗北。

デパス飲んでるせいで眠くなるのである程度はしょうがないとはいえ、連日うたた寝ばかりではまた風邪を引いてしまいそうです。

もっとも、最近はそれを危惧して、平時でも常にマスク着用をしておりますが。感染性胃腸炎もインフルエンザも怖いですからね。予防をするにこしたことはありません。

鳴沢はお正月から日中はプロット作りというか、ネタノートに書きとめていた企画の打ち込みをやっております。時間があまれば18禁小説を書いてみたり、新たなネタをノートに書いてみたり、ダイソーで買った原稿用紙に非18禁の小説の草案を書いたりしてます。

あとは前述のとおり、お正月特番を見たりしてますね。なんというか平和なお正月を過ごしておりますよ'`,、('∀`)'`,、

って、ふと考えればFFをクリアして以来、あまりゲームをやってないことに気づく。溜まったDVDも見てないし……。

まぁ、今のところはシナリオ等の物書き作業に集中してるので、暇がないだけなんですけどね。あとは通常ゲームしてるような時間帯にうたた寝してますし(;・ω・)

なにはともあれ、体調には気をつけながら制作作業を頑張りたいと思います。
そして今年はこまめなブログの更新も目指したいと思います(゚д゚)ノオーッ

……誰ですか、三日坊主になるだけだから、やめとけなんて言うのは(何
[PR]




