FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


08年1月6日あれこれ
「獣檻の生贄」、DLsite様等から大好評発売中でございます。皆様のご愛顧に感謝いたします。詳しい販売サイト等は、リンクからいけるウィルテイムのホームページにありますので、ご購入をご検討の方は、是非是非一度行ってみてくださいませ(・ω・)ノ

さて、ブログをまめに更新すると宣言してから、毎日せっせと記事を書いていますが、さすがにネタが続かないものですね。なんせ鳴沢は仕事が始まると引きこもりになりますし'`,、('∀`)'`,、

小説に関しても、「絶望よりなお昏く」と一気にドカっと掲載しちゃったので、もしかしてしばらく新規小説の登場はないかもです。

多方面から「小出しにすればよかったぢゃん」と言われてしまいましたが、実際そのとおりだったなと実感中でございます(何

昔、鳴沢が本格シナリオデビューする前に書いた小説とかを、ちと掲載してみようかなとも思ったのですが、あまりの出来の悪さに断念してしまいました。

他にも18禁になりますが、ウィルテイムやMOON GODDESS様で仕事をするきっかけになった、超短編サンプルなどがあったりしますが、これもなかなかにアレなので掲載を断念。

なので、なかなかアップできる小説がないというのが現状ですね。仕事も始めてますし、非18禁のと18禁のを同時に書いてますけど、小出しにするにしても完成してからアップさせたいと思いますので。

まぁ、待ってる人がいるかどうかは別問題として、もしいれば気長にお待ちいただければなぁと思います。

あとはまだクリアしてないゲームや、まだ見てない洋画やアニメなどのDVDを見ないといけないんですけどね。あ、そう言えば大量に購入してきた小説もあったなぁ(;・ω・)

12月に休んでたとは言っても、結局普通のソフトのシナリオ量とたいして変わらない量の小説「絶望よりなお昏く」を書いてたりしましたからね。1日の時間はとても短いです。

と愚痴ってみたところで、1日の総時間が増えるわけでもないので、できる限り色々と頑張っていきたいと思っている鳴沢でした(・ω・)ノ
スポンサーサイト
[PR]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。