FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。





08年1月10日あれこれ
獣檻の生贄、好評発売中。鳴沢の小説も好評かどうかはわかりませんが、とりあえずブログ内にて公開しております。一応ウィルテイムのホームページの方でも、完結した作品の「女籠」を掲載しております。興味があれば是非。

それにしても寒いですね。外はお日様がでてて、窓から日も差し込んできてるんですが、とりあえず寒いです。雪も積もって、ようやく冬らしくなってきましたねぇ。

寒いと指が動きにくくなりますよね、もちろん鳴沢もです。
そこで対応策として手袋を買って、仕事をしようと試みました。
結果から言えば失敗です。

(゚д゚)<指先部分がデカくなって、キーボードが正しく押せない。

どうしても通常の指より、手袋をつけるとサイズが大きくなってしまいますので、普段どおりの速度で打ち込めないのです。
そうした理由で手袋作戦は失敗。結局は素手での打ち込みが続いております。

ストーブをつけて、耐えられなくなったら指先を暖めるという行為を繰り返しておりますが、ストーブ前にいくと、ついのんびりしたくなりますよね。
もちろん鳴沢もです。

本を読んだりしながら、足とかも暖めてぬくぬくしていると、知らない間に結構な時間が経過していたりします。
こうして春や秋頃に比べると、格段に仕事の速度が落ちるのです。これはもう自然の摂理なので仕方がありません(何

外にもしばらく出てないですねぇ。インフルエンザとノロウイルスが嫌なので。
中古ゲーム屋さんとかにいって、古本や中古ゲームが色々と欲しいんですけどねぇ。とは言っても、買ってきてもほとんどやってる時間がないのが現状なんですけどね。

そう言えば今月の13日頃に、DLsite様で「MOON GODESS」様より「マイペットタバサ」が発売になります。例の如く、鳴沢はシナリオだけ参加しております。
2つの前作同様、選択肢なしの一本道のストーリーとなっております。興味のある方は是非。

それにしても、外に出ないので鳴沢の愛車は雪に埋もれたままです。はたしてエンジンがかかるかどうかw
バッテリーがあがってないことを祈りつつ、そのうちどうにかしようと思ってます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]




