FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。





08年3月22日あれこれ
な、なんかブログのカウンターがえらい数になってるんですが、な、何があったんでしょうか(;・ω・)

先日、眼科やかかりつけの病院へ行き、薬等をもらってきました。幸いにして目には傷がついてないようでよかったです。よく鳴沢はコンタクトをつけたままうたた寝をしてしまうので、気をつけないと駄目ですね。

寝ようと思って寝てるわけではないんですが、気づくと寝てるんです。テレビの最中でも、ゲームの最中でも。まぁ、最も多いのは目当てのテレビを見てる途中のコマーシャル時ですが。

外がようやく春らしくなってきて、窓を開けて風を受けながら仕事ができるようになってきました。まだまだ肌寒さは感じるものの、爽やかな陽気というのは心地良いものです。本来ならどこかに出かけて、本とかでも買ってきたいんですけどね。生憎と先立つものが……'`,、('∀`)'`,、

ギャラを何に使ってるのかと聞かれれば、第一位が病院代です。かかりすぎです。高すぎです。胃腸の調子を崩してから、ざっと10万近くは使ってるんじゃないでしょうか。中古ゲームなら軽く20本以上は買えます。ああ、勿体ない……。

人間、稼げば稼ぐほどに、何故か出費が激しくなる一方です。なんででしょうかねぇ……。

野球もパリーグが開幕して、もう少しでいよいよセリーグが開幕します。阪神ファンの鳴沢は今年も野球が楽しみです。そしてきっと、阪神の勝敗次第で翌日の仕事量が変動するでしょう(何

しかし、冒頭でも書きましたが、昨日から何でこんなにカウンターがまわってるんだろう。まさか、どこかで変なふうに晒されたりしてないですよね?(;・ω・)(ビビリ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



