FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。





4月10日あれこれ
久しぶりの更新になります、鳴沢です。

最近色々な出来事がありまして、おおわらわでした。
まずは近くの銭湯が営業を終了し、連日そこに通っていた鳴沢は、わざわざ車に乗ってそこそこ遠い温泉まで毎日出かけるはめになってしまいました。

これがなかなか大変で体力の消耗がキツいです。さらには生活のリズムも変わってしまったため、体調もなかなかに大変。敬愛する阪神タイガースが好調なのとは真逆になかなか大変です。

そう言えばコナミさんから「プロ野球スピリッツ5」が発売になってますね。全作持ってる鳴沢としては欲しいんですが、金銭的余裕と時間的余裕がないので断念しております。極悪勇者2のシナリオができたら買えるんでしょうが、もう少し時間がかかりそうな予感。当初は今月の20日くらいにはできるかなと思っていたのですが、はたして今月中にも間に合うかどうか……。とにかく頑張ります。

それはさておき、毎日その温泉に通ってるわけですが、鳴沢は自前のドライヤーを持っていきます。温泉側が用意してるのだと髪の乾きが遅いからです。それに自前のドライヤーの持ち込み禁止とも書かれていませんしね。

ところが、先日事件が。鳴沢がドライヤーを使ってる時に、別のおっちゃんが備え付けのドライヤーを使用開始。すると、一分も経たないうちにブレーカーが落ちてしまったのです。

(゚д゚)<……オゥ、シット……

ブレーカーが脱衣所の外にあるということで見に行くも、別に落ちてなく、メインの大本から落ちてしまっていたようでした。ブレーカーが落ちただけなので、すぐに回復しましたが、風呂上りにちと冷や汗かきましたよ鳴沢は(;・ω・)

まさか温泉施設のブレーカーが二つのドライヤーを同時使用しただけで落ちるとは。まさに想定外(古

まぁ、そんなことがあっても知らない顔して、また自前のドライヤーを持っていって使うんですけどね(オイ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]




