FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


見通しの甘い男
先日、PS2で「レッスルエンジェルス サバイバー2」が発売されました。前作は予約して購入していたのですが、今回は「まぁ、余裕で買えるだろう」と思い、予約もせずに、当日にも買いに行きませんでした。

ところが、ネットで記事を見てみると、どこの店でも品切れだというじゃありませんか。そ、そんなアホなと思いつつ、発売日の翌日に近所のゲームショップをまわってみました。結果は――。

――もちろん全滅でした('A`)

爆発的人気があったというよりは、初回の出荷数が少なかったのでしょう。おとなしく、アマゾンあたりに入荷されるのを待ってることにします。

代わりにPSP-3000を買ってきました(何
初期型の1000と比べるとロードが早いです。処理落ちしないです(何
ただ問題もありまして、鳴沢は極端な眩しがりのため、液晶テレビなんかでもバックライトをオフにしてないとすぐに目が疲れてしまいます。

初期型だと問題なかったんですが、新型は画質も向上してるのでなかなかに目が疲れます。初プレイ時がたまたまだったのかどうかはわかりませんけどね。

世の中には鳴沢と同じように眩しがりな人が結構いる模様。そういう人たちは、一体どうやってしのいでるんでしょうかねぇ。気になるところです。

別に日の光のせいで外に出れないとか、そこまでは酷くないので目の病気の類ではないのだと思うんですけどね。小さい頃、あまり気にしてなかったような気もするし……。

まぁ、それでもゲームはやめないんですけどね、鳴沢の場合。何にせよ、仕事でも遊びでも日常生活でも目は使うので、大事にしていきたいものです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。