FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。





急展開
どうも、鳴沢です。

鳴沢は阪神タイガースのファンなのですが、今朝のスポーツニュースをネットで見て驚きました。なんと赤星選手が引退を発表してるではありませんか。スカパーでほぼ全試合観るぐらい好きなので、ダイビングキャッチをして動けなくなり、担架で運ばれるシーンももちろん見ておりました。

けれど来シーズンには復帰して、元気な姿を見せてくれると思っていたので、非常に残念でなりません。小さな身体でありながら、トッププロになれるということを証明してくれたひとりのプロ野球選手であると思います。これまで肉体を酷使してきた分、これからは少しゆっくりしてほしいものです。なにはともあれ、お疲れ様でした。

と、ここから急に話は変わります。
まずはきていたコメントのお返事を。

>本当に嫌な世の中になりつつありますよね… 私もエロゲが趣味の一つですが、輪姦凌辱NTRゲー好きという一般から見れば掛け離れた嗜好なので肩身が狭いです… 表現の自由はどこへやら状態ですが、法規制されない限りは、商業同人問わず業界の方には頑張ってほしいですね(´ω`)

もちろん、ギリギリまで今のテンションを保ちつつ頑張っていきたいと思います。もっとも法規制されずとも、不景気などの影響で厳しいでしょうが、それでも力の続く限りは書き続けたいと思います。

どこぞの組織とは違い、鳴沢はエロゲーはどこまでいってもエロゲーだと思っています。現実にはできない妄想をエロゲーという形にして、プレイをして満足する。それが今では作る側になってるわけですがw

エロには様々な種類があり、人の性格が千差万別なように性癖もまた個人によって異なります。そして特殊な性癖というのは、必ず少数派です。何故なら、多数派であるなら特殊とは言われないからです。そして数の暴力に屈せず、個人の自由を守るためにあるのが憲法です。多数派が必ず正しいのであれば、そもそも憲法自体が不要になります。

表現や言論・それに信仰の自由というのは非常にデリケートな問題であり、感情論だけでどうこうできるものではないと思うのですが……。このまま規制が進んでいくと、そのうち子育てまで児童ポルノとか言い出しそうですねw そんな世の中にしないためにも、自分のできることから頑張っていこうと思う今日この頃です。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



