FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クック戦
ついにきましたイャンクック戦でございます(・ω・)

ジャングルへ移動して、まずは特攻。そして玉砕。
お決まりのパターンでまずは一敗。

二戦目では正面突破を諦めます(何
隙を見て側面から斬りかかり、すぐに離脱。これを繰り返して着実にダメージを与えていけます。
しかしもうちょっとというところで、飛んで逃げやがりました。愉快な顔のくせして空を飛ぶとは生意気です(何

すぐさま追っていきますが、逃げた場所が問題でした。
そこはランボス君たちの住処だったのです。クックだけでも厄介なものを左右上下からランボス君たちが、カミカミハムハム。あえなく二敗目です。

あとがなくなった三度目。これで負ければクエスト失敗です。
今回は基本的な戦いかたはさっきと同じにしつつ、ランボス君たちの住処に逃げた場合は放置しときます。そしてあまり邪魔者がいない区域へ奴が戻ってきたところで攻撃再開。この作戦が功を奏し、なんとかクックを倒すことに成功。意気揚々と村へ戻り、次なる依頼を請けにいきます。

『大怪鳥イャンクックを倒せ』

(゚д゚)<……

(゚д゚)<……さっき倒したばかりやん……

喜びを置き去りにして二戦目スタートです。
今度はステージが森と丘。まぁ、一度倒せたんだから楽勝さ、と鼻歌まじりに戦いを挑みます。
ジャングル時と同じ戦法で着実にクックを追い込みます。
が、途中で飛び去り、そのままどこを捜しても姿が見当たりません。
もしやと思い、飛竜の巣へ行ってみると……。
いました。いました。スヤスヤと眠って体力回復中でした。

(゚д゚)<グッモーニン、マイハニー

大剣で目覚めの口づけ。クック先生も嬉しさのあまり、狂喜乱舞して喜んでいます(違

そのままボケーッとしている寝起きのハニーに剣を振りつづけ、なんとか撃退。ついにクックを倒したのでした(゚д゚)b
スポンサーサイト
[PR]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。