FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


葵の露出狂伝説発売中!
葵の露出狂伝説がウィルテイムより発売中となっております。

感想をいただきましたので、コメントをしたいと思います。

>葵の露出狂伝説買いました。優美の露出狂伝説もよかったけど今作もかなりよかったです。これからも応援してますので頑張ってください。

ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。これからも、チャンスがある限り、頑張ります。

>葵の露出狂伝説良かったです。前作以上に興奮しました。特にビーチでの露出が羞恥心もまだ残ってて良かったです。際どい水着→紐同然の水着、ボディペイント→全裸の展開が神でした。壊れる前にあれくらいの過激な露出をするのが堪りません。できればあの男に露出調教を受ける続編が見たいですね

参考ご意見として承っておきます。続編に関しては……う~ん……といったところでしょうか。
何はともあれ、お買い上げ、ありがとうございました。これからも、応援をよろしくお願いいたします。

それにしても、葵の露出狂伝説……そこそこ自信あったんですけどね……よもや、ここまで売れないとは想像してませんでした。人妻奈津子さんよりも、3日間での売り上げが低い有様とは、まさにこれいかに。という感じです。

次回作へのご要望もいただきましたが、このままでは赤字の公算が高いため、ちょっと、どうだろうなという感じもしています。何せ、セックスシーンなしの露出だけのゲームですからねw 性癖ない人にとっては、スルー確定だけに赤字になると、なかなか同種の次の企画を上げ辛くなったりします。

優美1・2が良かっただけに、期待していたので残念です。何が悪かったんだろう……。単純にゲーム市場が縮小してるということなのかもしれませんね。もしくは容量を増やした分だけ値段が上がったので、高いと判断されてしまったのか。原因究明はなかなか難しいところです。

次の露出狂伝説を出せるとしたら、また低価格の短編ノベル形式にした方がいいかもしれませんね。まあ、次も出せるかはわからないですがw

それでは、また。

鳴沢 巧
スポンサーサイト
[PR]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。