FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウィルテイム新作「実は僕はアゲチンで、気がつけば幼馴染や学園のアイドルに女教師とハーレム生活を送ることになっていた件について」の発売予告がされました
こんばんは。

表題のとおり、ウィルテイムの新作「実は僕はアゲチンで、気がつけば幼馴染や学園のアイドルに女教師とハーレム生活を送ることになっていた件について」の発売予告がDLsite様にて開始されました。

形式がデジタルノベルとなってるのは、今回もいつもと同じアドベンチャー形式ではあるものの、選択肢がない一本道なお話になっているからです。
「アナル狂伝説」や「男の娘に調教されました」などと同じく、選択肢がない作品は「デジタルノベル」、選択肢がひとつでもあれば「アドベンチャー」になります。要は、選択肢があるかないかの差だけです。
だからといって、決してシナリオ量が少なくなってるとかはありませんので、安心してください。

さて、今作の「実は僕はアゲチンで、気がつけば幼馴染や学園のアイドルに女教師とハーレム生活を送ることになっていた件について」では、基本的なハーレムものとなり、普段の作品と違って陵辱ものではないです。

SMチックなシチュエーションはありますが、全然ハードでも本格的でもない上に、完全合意な感じで、さらには相手女性が望んでるような形になります。例えるなら愛情の溢れるSMプレイでしょうか?
……なんか書いてて、色々なところが痒くなってきたw
あまり言いすぎるとネタばれになってしまいますので、この辺で止めておきます(汗

発売日は来週の金曜日で12月20日予定になっています。
どうぞ皆様、是非是非、よろしくお願いします。

それでは、また。

鳴沢 巧
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。