FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。





小説「アナル狂伝説<4>」の更新のお知らせ
こんにちは。
毎度の鳴沢巧です。

4回目の連載になりました。アナル狂伝説。まだ書いてる最中なのですが、結構長めになりそうな感じです。
少しでも喜んでもらえたら幸いです。
クリックしてもらえれば、小説ページへ移動します。

アナル狂伝説4

最近の近況といえば、先日も書いたとおり、ゼノブレイドを多少やってるくらいですかね。
シナリオ作業がない時でも、小説を書いたりしてるので、基本はひきこもり生活なのです(笑

シナリオ作業といえば、私の作業量は大体1日に15k程度ですね。
この他に新しい作品の企画などを考え、プロットや設定をネタ帳にまとめていたりします。

1日に書いたシナリオ量の最高は、大体30kちょっとだったと思います。
書く分には1日にそれくらいやっても問題はないのですが、歳のせいなのか肉体がついてきてくれません。
1日に書きすぎて、翌日のモチベーションを落としてもマズいですしね。

それで長年やってきた結果、1日に15kのペースが自分にはもっとも合っているとなりました。
指も腱鞘炎みたいにならないし、肩や腕、腰の疲労度も無理なく日常生活を送れる程度で済みますしね(笑)

それでは、また。

鳴沢 巧

更新の励みになるので、面白かったらクリック応援をお願いします。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]




