FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。





小説「アナル狂伝説<13>」の更新のお知らせ
Fc2ブログランキングに参加しています。応援してもらえると嬉しいです。


おはようございます。

楽しんでもらえてるでしょうか。
小説「アナル狂伝説」の13話の掲載となります。

アナル狂伝説13

ひと言でも感想をもらえると、小躍りして喜びます(笑

こちらの朝の鳴沢では、非18禁の小説を連載・公開しています。
よろしかったら、どうぞ。

朝の鳴沢

さて。
先日、初めて買ったゲームの話をしました。ソロモンの鍵ですね。

結局、クリアできずに断念してしまったのですが、次に買ってもらえたのがお待ちかねの「スーパーマリオブラザーズ」でした。
当時はファミコンを持ってるのはまだ珍しかったので、友人たちと一緒になって遊んだのを覚えています。

無限1UPなどを覚えて、最終的にはクリアできました。

けれど、最初は酷いものでした。
何せ、子供ですからね(笑

まずは初めて見たクリボーに興奮して、体当たり。
当然のごとく、やられます(笑

すぐにゲームオーバーになってばかりでしたが、興奮しながらプレイしたのを、今でもはっきり覚えてます。

本当に懐かしいですね。
皆さんにも思い出のゲームがあると思いますので、たまには思い出してみるのもいいかもしれませんよ(笑

それでは、また。

鳴沢 巧
[PR]




