FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小説「アナル狂伝説<57>」の更新のお知らせ
おはよございます。

まずは小説「アナル狂伝説」の掲載です。

アナル狂伝説 57

前回の更新時に予告していたとおり、今回が最終話になります。
57話の長きにわたって読んでくださった方々、お疲れ様でした。
同時に、ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたのであれば、幸いです。

励ましのコメントなども頂き、とてもありがたかったです。
ゲームのシナリオに関しても、これからも頑張っていきたいと思います。

さて、次は少し休んでから小説「人妻凌辱牝狂い」という作品を、連載していきたいと思います。
序盤はできてるのですが、今から更新していくと、途中で詰まってしまいそうなので、ある程度のストックが溜まってからの開始となります。いましばらくお待ちください。

それでは、また。
ご意見・ご感想をお待ちしています。

※追記

上書きのファイルアップロードが上手くいっておらず、小説内の「小説トップページ」や「目次」へのリンクで飛ぶと、更新されてないページに飛んでしまうのがあります。

ブログ内のコンテンツ内からの小説ページからは、きちんと更新されてるページへ移動できます。
今回のアナル狂伝説の57と56内の小説トップページや、目次ページも修正したので、そこからは更新されたページへ移動できます。

新しい連載を始める場合は、最初から考慮して始めたいと思いますが、小説のアナル狂伝説に関しては、ブログ内にあるコンテンツ内の「小説」から移動してもらえるのが、確実だと思います。

以前にアナル狂伝説の目次や、小説トップページにブックマークしていた方は、更新が上手くいってないページをそのままブックマークしてる可能性がありますので、ブログのコンテンツ内から小説ページに入り直してみてください。
そして、ブックマークはブログのトップにお願いします(汗

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

それでは、また。

鳴沢 巧
スポンサーサイト
[PR]

[PR]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。