FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウィルテイム新作「正義感の強い男だったのに、女体化したら好きな女にレズられ、嫌な男教師にセクハラされた俺」が販売予告されました。※6月30日追記
おはようございます。そしてお久しぶりです(汗

今回はお仕事の情報です。
鳴沢が企画・シナリオを担当したウィルテイムの新作「正義感の強い男だったのに、女体化したら好きな女にレズられ、嫌な男教師にセクハラされた俺」がDLsite様にて、販売予告がされました。興味のある方は是非。

新作の小説については、もう少しだけお待ちください。7月上旬~7月中旬には、公開していけるのではないかと。

小説などで鳴沢に興味を持ってくださいましたら、是非、シナリオを担当しているゲームの方もプレイしてみてください。

それでは、また。

※6月30日追記

ウィルテイムの新作「正義感の強い男だったのに、女体化したら好きな女にレズられ、嫌な男教師にセクハラされた俺」の発売予定日は、DLsite様、DMM様ともに7月4日の金曜日となっております。

ただ、あくまでも発売予定日であり、ズレる可能性もありますので、その場合はどうぞご容赦ください。
よろしくお願いします。

鳴沢 巧
スポンサーサイト
[PR]

[PR]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。