FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウィルテイムの新作「ドMな男の娘は好きですか」の販売予告がされました!
こんばんは。

表題のとおり、私こと鳴沢が企画・シナリオを担当しておりますウィルテイムの新作「ドMな男の娘は好きですか~虐められたい、罵られたい、お尻の穴を犯されたい~」の予告がDLsite様にて販売予告が開始されました。以下はそのリンクです。

ドMな男の娘は好きですか~虐められたい、罵られたい、お尻の穴を犯されたい~

もともとイケメンと呼ばれる男性学園生でありながら、実はドМの性癖を持っており、女装もしたいという主人公のお話です。
女装して街に出て、ひとりで楽しんでいたところ、同じクラスの女性学園生に見つかって、虐められてしまいます。ですが、主人公なドМなので、虐められて恥ずかしがりながらもきっちり快感は得るというお話です。
ゲーム内の選択肢で、そのまま女性学園生の性奴隷になるのかどうかが選べます。

ウィルテイムの新作「ドMな男の娘は好きですか~虐められたい、罵られたい、お尻の穴を犯されたい~」は9月11日の木曜日近辺の発売予定になっているはずです。審査などの事情によって、前後する場合もありますので、その点はどうぞご了承ください。発売が開始されましたら、またブログで告知したいと思います。

さて。
以前にも男の娘というジャンルは、ウィルテイムで出させてもらってますね。

男の娘へ調教されました DLsite様

男の娘へ調教されました DMM様

今作とは関わりのないお話ですが、男の娘ものというジャンルに興味があれば是非、やってみてください。DMM様では9月16日の正午までは、20%Offになってるみたいですよ。今がチャンスです!(何

それでは、近日発売予定のウィルテイムの新作「ドMな男の娘は好きですか~虐められたい、罵られたい、お尻の穴を犯されたい~」をどうぞよろしくお願いします。

それでは、また。

商業や同人問わず、ゲームのシナリオや小説等のお仕事のご依頼がありましたら、narusawa22000@yahoo.co.jpのアドレスまでメールで、お気軽にお問い合わせください。新規のクライアントさんも歓迎です。
なお、お引き受けするのは、有償のお仕事に限らせていただきます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。