2ntブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小説「人妻凌辱牝狂い 第5章の7話」を投稿しました
商業や同人問わず、ゲームのシナリオや小説等のお仕事のご依頼がありましたら、narusawa22000@yahoo.co.jpのアドレスまでメールで、お気軽にお問い合わせください。新規のクライアントさんも歓迎です。
なお、お引き受けするのは、有償のお仕事に限らせていただきます。

おはようございます。

毎週水曜日と日曜日に連載投稿中の18禁小説「人妻凌辱牝狂い」の最新話を投稿しました。
少しでも楽しんでもらえれば幸せです。

人妻凌辱牝狂い 第5章 7話

※18禁小説「人妻凌辱牝狂い」は、「ノクターンノベルズ」様で公開中です。
※18禁小説「人妻凌辱牝狂い」は、『小説家になろう』様の管理サーバ上に存在します。

次回は11月19日の水曜日、午前8時過ぎになります。いよいよ最終章の6章へ突入します。どうぞ最後までお付き合いください。

それでは、また。
ご意見・ご感想をお待ちしています。