FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DLsite様で、同人作品の半額セールが実施中です!
商業や同人問わず、ゲームのシナリオや小説等のお仕事のご依頼がありましたら、narusawa22000@yahoo.co.jpのアドレスまでメールで、お気軽にお問い合わせください。新規のクライアントさんも歓迎です。
なお、お引き受けするのは、有償のお仕事に限らせていただきます。

おはようございます。

表題のとおり、DLsite様にて、同人作品の半額セールが実施中です。
鳴沢がシナリオを担当しましたウィルテイムの作品も、3作品ほど該当になっております。

人妻戦士フェリア 2160円が1080円!

僕じゃない誰かの腕に抱かれている彼女 1620円が756円!

転落隷女 1944円が972円!

どれもお買い得な価格になっておりますので、この機会に遊んでもらえると幸いです。

上記3作品の中で一番売れて、後に幾つか同じコンセプトで出している「人妻戦士フェリア」はとても印象深い作品です。初めてシナリオ量で1Ⅿを突破したのもこの作品です。1枚絵も40枚+差分とかなりの量で、現在では到底できそうもないほど、コストパフォーマンスに優れている作品だと思います。1枚絵が基本40枚、シナリオ量が1Ⅿ。これで1080円はなかなかだと思います(笑)

あと、多人数キャラが登場する作品が好きなので、転落隷女も書いてて楽しかった記憶がありますね。こちらの1枚絵は基本30枚ですね。あとは差分もあります。

興味をそそられたら、是非是非、DLsite様にてお買い求めください。

それでは、また。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。