FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やりました
毎度どうも、鳴沢でございます(・ω・)ノ

先日ウィルテイムのほうで、「鬼畜富豪~陵辱輪廻~」というニュータイトルが発売になりました。ダウンロードのみですが、低価格の600円ということになっております。
担当が鳴沢ではないので、あまり詳しくは内容がわからないですが、原画だけを見てるとそこそこ面白そうではありました。是非、買ってやってみてくださいなー(・ω・)ノ

当初はパッケージの販売はないということだったんですが、低価格の単品モノを何作か製作することが決定しているので、二作ワンセットでプレス販売しようということになりました。三作ワンセットにするかという案もあったんですが、会議のすえにそうなりましたわけでございます(*´∇`*)

ホームページにも書いてありますが、後々パッケージ版を買っても、今ダウンロード購入しても一作当たりにかかる費用は一緒となっております。是非是非、ご贔屓に~。

と、宣伝はここまでで、題名のやりましたの件です。
何がと言われれば、アレですよ、アレ。

(゚д゚)<ついにx箱360を購入したんですよぉぉぉぉぉ(絶叫

そしてカルドセプトサーガとプロ野球スピリッツ3もあわせて購入。
さらに先日、中古でemというロープレも買いますた(*´∇`*)

一応液晶テレビなのでD端子がついており、鳴沢の自宅でもそこそこに綺麗な映像が見られております。
特にプロスピ3はプレステ2のもやったことがありますが、x箱のほうが断然綺麗で面白いです。
色々な方が言うように、ちょっとプレイ中の音はアレですが、まぁ、PCの音と大差ないかもw

そしてカルドセプトサーガは当然のごとく面白いっス( ´∀`)b
前作、前々作もプレイしていますが、その面白さは損なわれておりません。いや、良作ソフトです。
ただ、相手がたまに有利なカードやらサイコロ(?)目がでたりしますが、そこもご愛嬌。
ただリリスの絵柄は一作目のヤツに戻ってると嬉しかったなぁ……。
二作目以降のリリスが怖すぎるのでw(何

とにもかくにも、念願のx箱が購入できました。
さあ、仕事を忘れて遊びまくるぞー(゚д゚)ノオオーッ!

……え? 駄目?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。