FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年の夏は……
だいぶいいんですが、まだ少し痛みが残っている鳴沢の腰。一説によると痛みに慣れると消えるなんていうのもありますが……はてさて。

しかしながら普通に近い状態で仕事ができるようになってきているので、とりあえずはひと安心です。

そして問題は題名のとおり今年の夏(゚д゚)
去年はあれだけの酷暑になり、記録的な暖冬である今年の冬。
夏の暑さが苦手な鳴沢は今から、今年の夏が去年以上の酷暑にならないか戦々恐々でございます。

クーラーなんて近代的文明機器がない鳴沢は、夏になれば風もほとんど吹かない窓をあけて扇風機三昧。これまた大嫌いなスズメバチと激しくたわむれてます。
そのおかげで毎年必ず一回は夏に倒れそうになってますよ。もちろん去年もありましたよ'`,、('∀`)'`,、

冬が寒いのはまだ大丈夫なんですけどね……暑さはね……。
てなわけで今年の夏は酷暑にならないことを祈りたいと思います。
しかし近年になって真夏日が急速に増えてきたとマスコミは言ってますが、実際はどうなんでしょうね? 昔にも酷暑だった夏は存在していたようにも思いますが……。

まぁ、なるようにしかならないとはいえ、できれば平年並みの夏がいいなぁと願う鳴沢なのでした'`,、('∀`)'`,、
スポンサーサイト
[PR]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。