FC2ブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近の色々
最近、鳴沢の近所のパチンコ屋で続々と新台入替をしているみたいでぱす。その新台というのがエヴァンゲリオンの最新作。
パチンコはしばらく前にやめているため、行くようなことはありませんが、やはりやってみたくなる一台です。

ちなみに一作目がパチ屋に入った時、朝から並んで大負けしたのを覚えてます。何年前だったですかねぇ'`,、('∀`)'`,、

まぁ、しばらく待ってれば恐らくプレステのゲームで発売されそうなので、鳴沢は気長にそれを待ちたいと思います。

そして鳴沢の好きなものといえばゲーム。ゲームといえばサカつくです(何
つい先日サカつく5が発売され、鳴沢も買おうともくろんでいたのですが、アマゾンのレビューを見ると評価が低い、低い(;・ω・)

このぶんだとあっという間に値崩れを起こしそうなので、買うのを即やめました(何
中古で安くなってから購入しようと思いますw

そういえば転落隷女ではいろいろと皆様のご感想も届いている様子。
中には「最高傑作」というのもあって、ホロリと涙がでそうになりましたよ、鳴沢は。

「人数が多すぎないか」というのは企画会議の時点で話題にのぼってましたが、鳴沢がこういうのが好きということもあり、ゴリ押しして企画を通しました'`,、('∀`)'`,、
まぁ、ここまで多いのは以降の作品でもそうそうないでしょうw

あとは「ウナギのエロシーンいいね」なんていうニュアンスの感想もありましたねぇ。ウナギはネタに困りつつ、最後のほうでなんとか絞りだしたものだったんですが、まさかこれが一番受け入れられるとは(;・ω・)
好評ならそのうちまた何かの作品で、よりグレードアップしたウナギネタをだすかもわかりませんw

とにもかくにもご好評いただいている転落隷女。皆様のご愛顧をありがたく思いつつ、マイペットキュルケの製作に励んでいたいと思います(・ω・)b

ちなみにウィルテイムの次回作は「獣檻の生贄」になりそうです。
ホームページにも書いてあったとおり、マイコレ獣姦からタイトル変更した作品でございます。
こちらも皆様にご満足いただけるように頑張りますので、どうぞ応援のほどをよろしくお願いいたしますです(・ω・)ノ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。